代々木ハロ

今日は久しぶりにハロ紺へ行ってきました!

とりあえず昼は一人で糞席観戦だったからずっとタイガーw

真面目に見ると誰がダンスうまいとかわかるからなかなか楽しかったぽ。

その後は場外で適当に馴れ合ってから夜公演へ〜

夜はスタンド2階で周りは埋まってるけど自分のとこだけ4席空いてるウマーな席でヨカタ!

右前にはAoiと一行さん、右にはハサソとまさおとなぜかみんな固まってたw

師匠とやっきーさんが逆ドリしてきてくれて3連で打ちまくりで楽しかったわ(・∀・)

いや〜でもバラードとかでも打ってたから完全にDQN団体だったな乙w

その後はヲタ会へ行って1次会では隣の団体がうるさくてUzeだったから食うだけ食って2次会へwわさび辛れ!

そこでもまた食って相変わらず食い杉ですたw

今日は久しぶりにみんな集まったし昼夜参戦だったからおもろかったわ!

たまにはコンサートで1日会場にいるのもイイッ!!(・∀・)

今日交流してくれた方々ありがとうございました♪