海♪

今日は今年初の海へ行ってきました〜!

と言っても東京湾ですがorz

うちから東京湾だとバイクで1時間ちょいあれば行けるから日焼けしに行ったぽ。

海入ろうとしたけど、大雨の影響かやたら水がにごってるわクラゲは浮いてるわでとても入れる状態じゃなかったから足だけつけて終了。

普通に泳いでるヤシとかいたけど乙だなw

ただ人稲状態で芝生一面をほぼ独占できたから気持ちヨカタ!

まあ結局バイク乗ってる時間の方が長くて腕だけ変に焼けてるとか乙!

その後はスクールで汗を流してきた♪

スクールでは先生とか他の人に日焼けで突っ込まれて良いネタになってオイシかたよw

今日はヲタが5人も揃ってたから終わった後にラーメソ屋でくだらない話をして帰宅〜

来週は彩チャソ紺行くかスクール行くか悩むなw